忍者ブログ
自分で飲んだ焼酎の個人的感想の日記
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b18b43f6jpeg
とりあえずは、目下のところの
お気に入りを
紹介したいと思います。

芋焼酎「タイガー&ドラゴン」です。
これを手にしたきっかけは、
ただたんに「ジャケ買い」です(爆)

普通、焼酎は「ジャケ買い」しないと
店に来るお客さんにも言われました。
でも、気になって仕方が無かったんです。
最初は焼酎の右も左も判らなかったので
とにかく、CDの様に「ジャケ買い」してしまいました。

結果は・・・。

私的には大当たり!!
お湯割り派の私には芋の甘い香りが
堪りません。

だんなは、
基本的にロックorストレート派なのですが
そのだんなも美味しいと言っていました。
そのうち、だんなにもコメントしてもらいます。

とりあえず、今夜も呑みました。
お湯割で・・・。
肴はお客さんから頂いたお取り寄せの
「チャンジャ」です。

ただ、私の場合「ロクヨン」とか「ゴウゴウ」ではなく
お湯が8:焼酎2くらいです。
あんまり濃いと飲めませんので・・・。

こんな感じで焼酎ブログの第一回目。
いかがでしたか?
感想などコメントお願いします。
PR
近頃、徐々にはまりつつある焼酎のブログを立ち上げてみました。

焼酎呑みになったきっかけは、
勉強の為でした。

何をかくそう、自分で居酒屋を経営するにあたり
少しでも焼酎の魅力をお客様にお伝えする事が
出来ればと呑み始めた次第です。

なにぶん、店を開店する前は焼酎など
飲んだ事が無かったので手探り状態です。

かなり個人的な意見の多いブログですが、宜しくお願いします。
ご来店ありがとう
あなたは
人目のお客様です
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[04/29 黒猫]
[04/26 タンタンさん]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒猫
性別:
女性
職業:
自営業
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
HOMEへ戻る
忍者ブログ | [PR]
shinobi.jp